読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1194682
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3 想念がもたらすミステリー体験

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 次に紹介するのは、SF映画でよく登場するテレパシーを、身をもって体感した経験だ。

 ある日、道を歩いていると、さる外国人スピリチュアルカウンセラーの顔が、明確なビジョンとして頭に浮かんだ。

 彼とは知り合いだったので「もしや、身になにかあったのかもしれない」と心配していると、それから3分も経たないうちに、その人からメールが届いた。

 メールの内容はただの近況報告だったが、確認してみると向こうもメールを返す前に私の顔を思い浮かべていたという。さらに彼は、テレパシーを送るトレーニングをしているというではないか。

 私がある霊能者に聞いた話では、テレパシーを送る側の想念が強いと、能力のない人でもレシーバーとなってビジョンが見えたり、声が聞こえたりすると言っていた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2221文字/本文:2551文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次