読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1194692
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
0 人生で必ずやってくるディヴァイン・タイミング

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ここまで様々な事例を交えて、スピリチュアルカウンセラーと出会い、本物かどうか見極める方法を紹介してきた。もちろん、これらは一朝一夕に会得したものではない。

 私はこれまで、スピリチュアル系専門のライターとして、数々の著名スピリチュアルカウンセラーにインタビューしてきたが、駆け出しの頃は難解な用語との格闘の日々だった。

 スピリチュアル業界には、普通に生活を送っていれば、まず聞くことがない専門用語が飛び交っている。ウォークイン、ミディアム、ライトワーカー、アセンション、アカシックレコード、チャネリングなどなど。

 ほぼ横文字で辞書に載っていない言葉ばかりだ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1909文字/本文:2188文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次