読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1194706
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

さくら真理子(さくら・まりこ)


 福岡県出身。スピリチュアル系専門のライター。

 国内、海外の有名スピリチュアルカウンセラーにインタビューし記事を執筆する傍ら、自身もカウンセリングを受けてはまってしまい、占い師、霊能者、スピリチュアルカウンセラーの的外れなアドバイスに振り回され、2030代を「金なし、友人なし、恋人なし」のどん底で過ごす。それでもカウンセリングの魅力に抗えず、幸せを探し求め次々と霊能者のもとを渡り歩く「スピリチュアル難民」と化す。これまでに散財した金額は1000万円以上。いよいよお金も底を尽き、開き直って、スピリチュアルカウンセラーに翻弄された体験を編集者に話すと、これが好評。趣味と実益を兼ねた隠れ取材によって会得した、偽物カウンセラー・本物カウンセラーを見極める技術、聞きたい未来を引き出す質問術、スピリチュアルカウンセリングの正しい受け方などを初公開する。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-15文字/本文:376文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次