読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1195584
0
いい人で、ついつい「損をしちゃう」アナタへ
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「まちぶせ」で異性を落とす方法

『いい人で、ついつい「損をしちゃう」アナタへ』
[著]ゆうきゆう [発行]ゴマブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 片思いの彼には彼女がいる、そんな人はいませんか?


 恋しい想いを胸に抱き、あなたは遠くから見つめるだけ。


 彼が独りになるのを待って、偶然を装いながら気を引きたい、そう思っている人も多いのではないでしょうか。



 しかし!

『気のないフリをして仲間に加わる』のはなかなか有効な心理戦ですが、ただ『熱く見た』り、『他の人がくれたラブレター見せた』りは、実は逆効果。


 なぜなら男性にとって、沈黙は苦痛以外のなにものでもありませんし、男性がその女性を好きだったとしても、他の男性が先にそう言い出すと、つい言いにくくなってしまうものなのです。


 ですから男性心理をよく知って、上手に立ちまわらなくては空回りしてしまいます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1419文字/本文:1721文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次