読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1196657
0
会社では教えてもらえない 数字を上げる人の営業・セールストークのキホン
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
【33】リクルート創業者に学んだ「一石三鳥」の鉄則

『会社では教えてもらえない 数字を上げる人の営業・セールストークのキホン』
[著]伊庭正康 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


◆「一度の用事で複数の用事を完結すべし」


 なるほど! と思ったことがあります。

 前職のリクルートグループで勤めていたとき、社内の共有サイトに創業者の江副さん(江副浩正氏)から営業マンに送るメッセージ、といったものが掲載されていたことがありました。

 その中で、とくに私のハートをとらえたのが、正確な言葉は覚えていないのですが、「一度の用事で複数の用事を完結すべし」といったような内容でした。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:777文字/本文:971文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次