読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1196661
0
会社では教えてもらえない 数字を上げる人の営業・セールストークのキホン
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
【37】営業はどこまでもひとり。だから楽しい!

『会社では教えてもらえない 数字を上げる人の営業・セールストークのキホン』
[著]伊庭正康 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


◆数ヶ月目、3年目、8年目……誰もが不安になる時期


 営業は同じことの繰り返し、つまりルーティンが多いため、成長を感じないこともあり、また専門性が身についていないようにも感じ、ふと将来のキャリアを考えると焦ることがあります。

 実際は、成長もしていますし、専門性も身についているのですが、気づかないのです。どうやら、その不安がやってくるタイミングには傾向があるようです。

・最初、営業の難しさに直面した「数ヶ月目」
・少し覚えて〈だいたいこんなもんかな〉と思い始める「3年目」
・もっと自分にはチャンスがあるのでは、と考える「8年目」


 ここでは、「ちょっと不安になった」と感じたときの対処法がいくつかありますので、フィットするものをチョイスしてみてください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1591文字/本文:1915文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次