読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1197257
0
エンターテックブック クラブカルチャーの未来と風営法改正 法改正から生まれた夜の価値
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
クラブカルチャーの牽引者が受け続けたストレス

『エンターテックブック クラブカルチャーの未来と風営法改正 法改正から生まれた夜の価値』
[著]齋藤貴弘 [著] 山口哲一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 法改正によって法律がそう変わったことによって、今までできなかったことができるようになり、それでどう業界が変わるかっていうところについて、簡単に触れたいと思います。



 今まで、クラブを中心としたナイトエンターテインメントの業界がどうなっていたかといえば、要はみんな違法な中での営業を強いられてきたわけです。


 ここに来る前にも、渋谷のヒカリエで大きなダンスイベント、クラブ系のカンファレンスのTDME(東京ダンス・ミュージック・イベント)が開催されていて、そうそうたる方々が来ていましたが、改正前はクラブ系のカンファレンスを行うことすら難しかったと思います。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:900文字/本文:1177文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次