読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1203497
0
齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第2巻 カッコよく生きてみないか!
2
0
0
0
0
0
0
教育
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あとがき

『齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第2巻 カッコよく生きてみないか!』
[著]齋藤孝 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


「いやぁ、この(ひと)って、()(かた)がカッコイイなぁ」と(おも)うことが、ぼくにはときどきあります。これは、()()がカッコイイということとは、ほとんど関係(かんけい)ありません。(おとこ)(おんな)かということも、関係(かんけい)ありません。気持(きも)ちの「()り」をもって()きている(ひと)()ると、ついカッコイイなぁと(かん)じます。

 反対(はんたい)に、自分(じぶん)のことしか(かんが)えられないセコい(ひと)()ると、カッコ(わる)いなぁと(おも)ってしまいます。この(ほん)()んで、どんな()(かた)がカッコイイのかを()り、自分(じぶん)もカッコよく()きてみたい、と(おも)ってもらえればうれしいです。

 ()()わったらぜひ、「自分(じぶん)がカッコイイと(おも)(ひと)」マップをつくってみよう。「この(ひと)いいなぁ」と(おも)(ひと)がたくさんいるほど、人生(じんせい)充実(じゆうじつ)します。まず、(かみ)()()してみてください。「あこがれ」はパワーをアップさせるはずです。


 二〇〇四年二月二十九日
齋藤(さいとう) (たかし) 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:548文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次