読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1203582
0
齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第12巻 最終指令 ミッション! パッション! ハイテンション!!
2
0
0
0
0
0
0
教育
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 元気に生きるとっておきのじゅもん、公開!

『齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第12巻 最終指令 ミッション! パッション! ハイテンション!!』
[著]齋藤孝 [発行]PHP研究所


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

たった一言(ひとこと)(ちから)()いてくる!


 みんなそこにお(すわ)り。(ぼく)(はなし)()きなさい。

 これからおもしろい(はなし)をしてあげる。今回(こんかい)は、じゅもんのお(はなし)〈パート(ツー)だ。

 (ぼく)は、『齋藤孝(さいとうたかし)の「ガツンと一発(いっぱつ)」シリーズ(だい)(かん)』で、一度(いちど)、じゅもんのお(はなし)をしています。その(ほん)では、ピンチを()()けるときの大切(たいせつ)なじゅもんを(おし)えてあげた。

 ()んだ(ひと)はいるかな? じゃあ、そのじゅもんを(おぼ)えているかな? そのじゅもんとは……、せーのっ!
(しん)()(たい)

 でした。()んでくれた(ひと)は、このじゅもんを活用(かつよう)してくれているでしょうか? まだ()んでいない(ひと)は、ぜひ()んでみてください。

 (ぼく)は、じゅもんを(とな)えることが、すごく()きなんだよ。そのフレーズを(くち)にすると、なんか(ちから)()いてくる(かん)じがするんだ。言葉(ことば)(ちから)で、自分(じぶん)のパワーが()()されるし、やる()()てくるし、元気(げんき)になれるのだ。

 さらに、「いまの自分(じぶん)チェーック」もできるよ。なぜなら、じゅもんには「ものごとの基本(きほん)ってものが()められているからなんです。

 どんな(ひと)でも、基本(きほん)(わす)れると調子(ちょうし)(わる)くなっちゃうんだよね。スポーツ選手(せんしゅ)なんか、みんなそうです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3826文字/本文:4551文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次