読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1207817
0
ほうれい線は消せる! 効果抜群! 42℃洗顔とまいうー体操
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『ほうれい線は消せる! 効果抜群! 42℃洗顔とまいうー体操』
[著]澤田彰史 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 夕方、電車の窓に映った自分の顔を見て、ほうれい線の深さや二重あごなどのたるみにびっくりしたことはありませんか? あるいは、自分が映った写真を見て、目尻の笑いジワや首のシワにがく然としたことはありませんか?


 にもかかわらず、「もうどうせ年だし、仕方ない……」とか「これから結婚するわけでもないし、どうでもいいや……」とあきらめていませんか?


 こんなときはどうすればいいのでしょうか。



 昨今の“美魔女ブーム”で、美容外科クリニックにエステ感覚で訪れる女性が増えています。いつまでも若く美しくありつづけることは、恋愛のためでもなく、誰かにほめてもらうためでもなく、自分自身が毎日はつらつと過ごすためにとても大切なことですから、それも悪くはありません。


 しかし、美容外科に頼りきって、自分でできる日々のケアをまったくしなくなってしまったとしたら……。せっかく高額をはたいて施術を受けても効果が半減するどころか、残念ながらほとんど効果がなくなってしまうことさえあるのです。


 逆に言えば、実は日々の生活の中でもかなりのアンチエイジングができます。



 この本では、たった30日間で、ほうれい線・二重あご・首のシワを改善する「まいうー体操」「キスミー体操」「42℃洗顔」を紹介していきます。



 顔全体の筋肉のうち、ふだん使われているのは2030%に過ぎないと言われています。また、顔の筋肉は足やお腹の筋肉にくらべて小さいのが特徴です。これはどういうことかというと、顔の筋肉は、意識して使うようにすれば、ほかの筋肉よりもはるかに短期間で鍛えることが可能であるということなのです。


 はじめは少しつらいかもしれませんが、美容外科で数十万円かかるところを、これらを30日間実践するだけで十分な効果を実感できるのであれば、かなりお得ではないでしょうか。


 2014年5月

澤田彰史 

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:776文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次