読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1210619
0
「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
6 「直さなきゃいけない私」が、実は「愛される私」

『「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)』
[著]斎藤芳乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


    *「自分だけの運命の人」とは、「自分のゆがみ」まで愛してくれる


    *あなたが短所だと思っていることは、実は、かけがえのない魅力


    *「ありのままの私」を認めれば、愛してくれる人があらわれる


「永遠に愛される」とは、その人のありのままの個性と、相手(パートナー)のありのままの個性が、まるで磁石のようにピタッと一致しているということ。


 それは必ずしも、「素晴らしいね」と言いあえるということではなく、


「あなたには素晴らしくない部分もありますよね。そしてそれは、世間でも、あまり好ましくない部分なのかもしれない。それはわかります。でも、私は、あなたのその素晴らしくない部分をとてつもなく愛しいと思いますし、あなたのそのできない部分を愛しながら、私ができることで最大限補ってあげたい」

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1519文字/本文:1865文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次