読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1210624
0
「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
10 どうすれば「愛し、愛される私」になれるの?

『「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)』
[著]斎藤芳乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


    *「愛されない」という根底には、両親とのかかわりがある


    *不幸なパターンを「真似して」いるのかもしれない


    *両親への反抗も反動も真似もやめて、クリアなあなたになろう


「自分が嫌いな、『汚い自分』『いやな自分』がいる。そんな自分を許せない。そんなとき、どうすればいいの?」ということについてお伝えさせていただきます。

「自分を許す」ということが大事だとわかっていながらも、それでも「ものすごくいやな奴な自分」がいることも知っている……。

「私、みんなみたいに綺麗じゃないし」


 そう思ってしまうと、なかなか自分を許すことができず、潜在意識を書き換えることができません。



 本当は、こうして「自分の嫌いな自分」をなかなか許せない方ほど、誠実でまじめで優しく、実直なんですね。


 ゆえに、自分がしたことを受けいれることができない。


 でも、そうはいっても、心が納得しない……そんなときほど、ここから出られずにループしてしまいますよね。


 この問題を解決するために大切なのは、自分を受けいれること。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3613文字/本文:4060文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次