読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1210638
0
「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
22 欲張りにならなければ、恋は絶対に手に入らない

『「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)』
[著]斎藤芳乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


    *「いつも誰かに好きな人を奪われてしまう」、これにも理由がある


    *「欲張ってはダメ」と自分にブレーキをかけてない?


    *「ほしいものは自分のものにする」と決めよう。



 すべての現実は、必ず「自分の中の原因」とセットになっている。


 これは、私自身も苦しかった時期はなかなか受けいれられないものでした。


 でも、潜在意識を学んでいくと、どんなに苦しいことも自分とセットなんだ、とわかるようになります。



 好きな人が、いつも自分以外の人とうまくいく……もしこんなパターンを繰り返していたとしたら、とてもとても苦しいですよね。


 でもこれも、自分の潜在意識が苦しい現実をわざわざ創ってしまっているんです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1484文字/本文:1787文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次