読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1210647
0
「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
30 行動しても現実が変わらないときにすべきこと

『「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)』
[著]斎藤芳乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


    *あえて「変えない」という選択肢があってもいい


    *自分自身ではなく、周囲や目的を変えてもいい


    *自分を自由にすれば、あっという間に幸せが手に入る



 実は、現実の変化をはっきりと感じるためには、自分の状態に合わせて「どのように変化させるのが効果的か」を見極めていく必要があるんですね。



 なぜかというと、「変わる」ということは、「変える=今までのパターンとは異なるパターンを起こす」ということなので、もしも自分が「変えたくない」という執着を持っていたとしたら、「変えたいのに変わらない」という藤が起きてしまうからです。



 たとえば、今の自分のファッションがとても好きなのに、「でも好かれるために、あまり好きではないような、可愛い系のファッションを着なければ……」と思ってしまうと、本心ではそれがいやだと思っているために、なかなか変えることができません。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2606文字/本文:2988文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次