読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1210648
0
「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
31 「男運が悪い」を徹底的に改善する2つの秘策

『「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。(大和出版)』
[著]斎藤芳乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


    *「男を見る目がない」「いつも彼のご機嫌とり」から脱出しよう


    *大切なのは、「観察」と「自己優先」


    *自分を守りながら、愛される運命を手に入れよう



 私たちの行動や発言というのは、常に潜在意識の中に書き込まれた情報とセットになっています。



 潜在意識というのは「目に見えない、よくわからない不思議なもの」ではなく、「私たちが普段は思い出すことも意識することもないけれど、私たちが意識しなくても私たちの経験をすべて覚えている記憶装置」のようなものなんですね。


 だからこそ、私たちの不幸はこの潜在意識をもとに、「癖」のように繰り返される……ということになります。



 まず、恋愛で、「いつも自分を大切にしてくれない男性」を好きになってしまう女性がいたとします。


 この女性の中では、「どうしていつも大切にしてくれない男性と引きあってしまうの?」と思っているかもしれません。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3138文字/本文:3527文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次