読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
100
kiji
0
0
1211983
0
なぜか愛される女がしている73の習慣
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Chapter5 「使うかも」と捨てにくいもの

『なぜか愛される女がしている73の習慣』
[著]菊乃 [発行]_双葉社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


52パワーストーン頼りだけでは


 幸せになれない



 フィギュアスケートの浅田真央選手が左足からスケートリンクに入るって、聞いたことはないでしょうか? それが自分に「できる」と暗示をかける行為なのだとか。では、真央ちゃんの華々しい実績の要因は、左足からスケートリンクに入ることによると思いますか? 厳しい練習や周りの方のサポートなどによるところが大きいでしょう。左足からという願掛けは、最後に自分を信じるためのおまじない。自分でやれるだけのことをやって、最後に自分を信じるためにという目的で、お守りを持ったり、神社にお参りしたり、パワーストーンを持つならいいと思うのです。


 しかし毛玉がついた服で、化粧直しもせず、パワーストーンを持っているって、順番が逆です。「これを持てば幸せになれるかも」と思って買ったものがあればあるほど、幸せから見放されるのです。なぜかと言えば「幸せになれるかも」という思いの裏には「今は幸せじゃない」というものがあるから。「スピリチュアル本、エンゼルカード、パワーストーンを全部捨てたら、元気になりました」という方もいます。神様は努力している人を助けてくれるのですよ。


53恋愛本ばかり読むと


 イタイ女だと思われる

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2760文字/本文:3276文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次