読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1214189
0
京都ミステリーの現場にご一緒しましょ
2
0
0
0
0
0
0
旅行
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
清水寺・二年坂・産寧坂 ──舞台からダイブしたつもりで京土産を爆買い──

『京都ミステリーの現場にご一緒しましょ』
[著]山村紅葉 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

『京都大原殺人事件』『葉煙草の罠』『京都園殺人事件』 



 清水寺──京都を代表するお寺であり、日本有数の観光地、そして世界遺産でもあります。京都を旅したことのある方なら、一度は訪れているのではないでしょうか。


 京都の家からは歩いてすぐなので、母とよく散歩に行ったものです。などというとまるで自慢のようですが、確かにちょっと自慢ですね(笑)。


 清水寺へお参りするたび、その壮麗さに感動します。季節ごとに雰囲気もがらっと変わります。桜や紅葉のシーズンはもちろん、境内の空気がピンと張りつめる冬の朝なども素敵です。穴場好みの方も食わず嫌いをしないで、ぜひ訪れていただきたいなと思います。


 私がご案内したいところですが、観光案内なら、母の小説の登場人物のほうがずっと上手ですよ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2640文字/本文:2974文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次