読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1216098
0
[新版]自分を高め会社を動かす99の鉄則
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
アクション・プランとしてのハウ・ツーの大切さ

『[新版]自分を高め会社を動かす99の鉄則』
[著]新将命 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

──〓ow To



 時々あちこちの企業を訪問すると、壁にスローガンや目標が掲げてあるのが目につく。

〈意識高揚〉とか、〈努力と実力〉〈自主性の尊重〉〈コスト低減〉〈和と協調〉等々、例は枚挙にいとまがない。


 こういった目標自体は、まことに結構だが、果たしてそれを具体的にどう遂行するかというアクション・プラン(Action Plan)はあるのだろうかと、人ごとながら気にかかる。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:539文字/本文:724文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次