読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1216109
0
[新版]自分を高め会社を動かす99の鉄則
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
成功するマーケティング・マンの見分け方

『[新版]自分を高め会社を動かす99の鉄則』
[著]新将命 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

──〓arketing Man



 この社員がマーケティング・マンとして、将来見込みがある人間かどうかを見分ける方法がひとつある。いろいろあるだろうが、ひとつだけは確実にある。


 消費財を例にとってみると、月に最低、週末を含めて三回以上店舗回りをしているかどうか、そしてその観察結果を仕事に生かそうとしているか、これで分かる。要は「生きた」仕事をしようと努めているか、象牙の塔の中での作文作りに自ら甘んじているかの差であって、わたしの経験から申し上げれば、この点はアメリカも日本も全く変わりはない。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:305文字/本文:550文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次