読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1218105
0
あなたと彼の“幸せな関係”を叶える! 恋愛の教訓
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
彼から電話がこないのは、なぜ?

『あなたと彼の“幸せな関係”を叶える! 恋愛の教訓』
[著]佳川奈未 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:14分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

~電話に心理が現れている!? 心情いろいろ、理由いろいろ



 誰かと出逢い、ようやく彼との関係が始まったと思ったら、今度は彼から電話がかかってくる、かかってこないで、女性は悩むものです。


 恋する女性の多くの人が、彼からの電話やメールを待ってしまうものであり、それがあるとかないとか言っては、騒ぎたててしまうものです。



 それは、その電話やメールに、彼の気持ちを探ろうとしすぎるからです。愛されているかどうか、自分のことを彼がどう感じているか、そのことが一大事に感じるものです。


 そして、女性なら誰もが、自分から電話やメールをするより、大好きな彼のほうから電話やメールがほしい、デートに誘ってもらいたいと、彼からのアプローチや積極的な態度を待っているもの。


 というわけで、ここでは、その最も関心の深い電話の問題について、見ていきましょう。



 さて、彼は、いったい、なぜ、あなたが思うようには電話をくれないのでしょうか?


その1 彼とつきあう前の段階で、電話がない理由



 あなたと彼が出逢ったばかりで、まだあまり接触はなく、付き合う前の段階で、けれども、電話番号やメールアドレスを初めて会った日にお互いに交換し知っている状態で、彼から電話やメールが来ないのは、いったいどうしてでしょうか?


 それは、いまの段階では、かける用事や口実もないということです。あるいは、彼があなたに何かをしかけるほどの興味がないということかもしれません。



 この段階で、なにかをあまり詮索する必要はありません。


 社交辞令やその場のノリで電話番号やメールアドレスや名刺を交換しただけかもしれないので、用がなければあなたにかけようもないのが彼の本当のところでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:5960文字/本文:6670文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次