読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1219936
0
気になる彼を引き寄せる恋愛心理テク
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「また会いたい」と思われる印象づくり

『気になる彼を引き寄せる恋愛心理テク』
[著]中嶋真澄 [発行]あさ出版


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「オープンハート」&「オープンマインド」で効果絶大



 出会いは最初が肝心。


 出会った相手にどんな印象を与えるかで、その後の人生は大きく変わってくるといってもいいすぎではありません。


 まずは、相手に好感を持ってもらうこと。「また会いたい」と思わせるような感じのいい女になりましょう。


 では、どうすれば第一印象で好感を持たれる女になれるのかー。


 答えは簡単。「オープンハート」&「オープンマインド」になればOK。

「オープンハート」は、人と関わることを恐れず、自分のココロを開き、人の気持ちを受け止められること。

「オープンマインド」は、思慮深く、偏見や固定観念にとらわれないこと。


 ただ、勘違いしてはいけないのが、「あけっぴろげ」と「オープンハート」&「オープンマインド」は同じではないということです。

「あけっぴろげ」とは、いつ誰に対しても、「プライベートなこと」や「自分の思っていること」を何でも話してしまう人。相手に対する思いやりや良識に欠ける部分もあります。これでは、出会いも台無しになってしまいますよね。

「オープンハート」&「オープンマインド」の女性は、人と接するときにも自然体で、過剰な緊張がなく、適度にリラックスしています。


 誰に対してもこだわりなく、普通に挨拶し、普通に受け答えし、普通に話すことができます。それが、出会った人に、「感じのいい女性」という印象を与えることになるわけです。


 誰に対しても「オープンハート」&「オープンマインド」で、まず、さわやかな挨拶と「受け答え」を心がけてみましょう!


 それができれば、好感の持たれる女になれます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:676文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次