読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
150
kiji
0
0
1220002
0
やっぱり彼と復縁したい貴女へ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 キーワードは「半年」

『やっぱり彼と復縁したい貴女へ』
[著]織田隼人 [発行]あさ出版


読了目安時間:15分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

まずはスタートとゴールを決める


貴女が最初にすることは、彼と最後に連絡を取った日を思い出すことです。

その日をここに書き込んでください。

彼と最後に連絡を取った日

月   日

次に、その日から半年後の日付を調べ、ここに書き込んでください。

最後に連絡を取ってから半年後

月   日

ここで気をつけるべきことは、最後に連絡を取った=最後に話した日ではありません。

電話をかけたけど相手が出なかった、携帯にメッセージやメール(以下、メッセージ)を送ったけど返事が来なかったという場合も連絡を取ったことになります。

よく考えて記入してください。


彼との連絡をやめる


次に貴女がすること。それは、「やめること」です。

貴女はこれから半年の間、彼に連絡を取らないようにしなければなりません。

半年間、一切、彼に接触しないようにするのです。

もし一度でも連絡を取ってしまった場合は、やり直しになります。

先ほどのページに書き込んだ日を訂正してください。

そして、その日からあらためて半年間我慢します。


彼と連絡を取らないということは、会うことも、電話も、もちろん携帯のメッセージもダメ、ということです。

「何もしないまま半年も経ったら、私のことなんて忘れてしまうかもしれないし、他に彼女ができてしまうかもしれない。

取り返しのつかないことになってしまうのでは?」

と、不安に感じるかもしれません。


こうした不安はもっともです。

ですが、この不安を乗り越えた人こそが、復縁に成功しているのです。

我慢しただけ、復縁の可能性は高まります。

少し落ち着きましたか?


それでは、どうして半年待てば復縁に成功するのか。

「半年」にはどのような意味が含まれているのか。

それぞれ、お話ししていきましょう。


彼の中の貴女の悪いイメージを消す


半年も彼と連絡を取れないなんて長すぎると思うかもしれません。

ですが、半年時間を置くのには、しっかりとした理由があります。


別れた直後の彼は、貴女に対して「いい感情」を抱いていません。むしろ「悪い印象」ばかりでしょう。

このときの彼は気持ちが冷めた状態です。そんなときにいくら感情をぶつけても、相手は「重い」としか受け止められません。

場合によっては、嫌われてしまうかもしれません。

つまり、今、貴女から彼にアプローチすることは、逆効果にしかならないのです。


ところが半年くらい経つと、状況が変わっていきます。

彼の中の貴女に対する悪い印象が消えてしまうからです。

これが、半年我慢をしなければならない、いちばん大きな理由です。


もう少し詳しくお話ししていきましょう。

たった半年くらいで悪い印象がなくなるなんてありえない、そう思う人もいるでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:6100文字/本文:7196文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次