読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1220561
0
Kのロジック 錦織圭と本田圭佑――世界で勝てる人の共通思考
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
完璧主義ではなく、最善主義を貫こう

『Kのロジック 錦織圭と本田圭佑――世界で勝てる人の共通思考』
[著]児玉光雄 [発行]PHP研究所


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 2015年3月2日に男子テニスの最新世界ランキングが発表され、錦織は現行制度では日本勢最高の4位に上がった。世界トップ4の座は、今後の四大大会やツアーで最も格が高いマスターズ大会での第4シード以上に直結する。

 それだけでなく、準決勝までジョコビッチ、フェデラーといった世界ランクトップに君臨するプレーヤーとはあたらないため、もしも錦織がこのランクを維持することができたら、主要大会での初優勝をグッと引き寄せることができる。

 3月以降は、四大大会とほぼ同じ顔ぶれがそろうマスターズ大会が続く。3月はアメリカのインディアンウェルズとマイアミで開催され、4月からのクレーシーズンはモンテカルロ、マドリード、ローマと続く。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2062文字/本文:2370文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次