読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1220824
0
なまけ者のさとり方
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第三章──楽しい日々を送るには

『なまけ者のさとり方』
[著]タデウス・ゴラス [訳]山川紘矢 [訳] 山川亜希子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 楽しい時をすごすのは、ちっとも悪いことではありません。これは、さとりに関する一番大切なメッセージです。

 私達は至高の喜び、つまり、神の喜びをすべての感覚で味わうように努力すべきです。高い意識レベルをすでに実現した人々は、私達がこの地上で惨めな生活を送ることなど、望んではいないのです。

 天国は今、ここに、あなたの内と外にすでに存在しています。天国に行くために、あなたは身動き一つする必要もありません。このページから目をあげることさえ、しなくてよいのです。ただ、あなたが見たり感じたりするすべてのものが持つ、ダイヤモンドのような完璧な美しさに気がつきさえすればよいのです。そんな簡単なはずがない、と思うならば、今はただ、一瞬一瞬に愛を感じ、いつか自分にもその時がくるのだと信頼していて下さい。

 スペースレベルにすでに達した人達は、霊的に成長しようと努力している人達の邪魔をしたり、テストをしたりするようなことはしません。ちょっと見には試されているように見えることはよくありますが、本当は、私達はどんな時でも自分ですべてを決定できるのです。そして、自分の思う通りに宇宙を定義してもよいのです。

 あなたが自分自身を愛し、霊的にどんどん高まってゆくのを、スペースにいる方達は幸せそうに見守って下さっています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2954文字/本文:3505文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次