読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1220836
0
なまけ者のさとり方
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『なまけ者のさとり方』
[著]タデウス・ゴラス [訳]山川紘矢 [訳] 山川亜希子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

●タデウス・ゴラスについて

 一九二四年六月十五日生まれ。ニューヨーク市コロンビア大学卒。両親はポーランド系で、二十世紀初頭アメリカに渡る。タデウスは、ほとんど生涯、出版関係の仕事に従事し、現在も生活のため、出版および著述業に従事している。

 著者は今までいかなる点においても、読者を搾取したことはない。いかなる信奉者のグループも、また、いかなる組織も作っていない。

 子供時代から日本の美術や文化に深い関心を持ち、日本の時代劇をテレビで見るのが趣味。『なまけ者のさとり方』が日本語になって、日本の人々に読まれることを大変に喜んでいる。

 本書は独語、仏語にも翻訳され、英・独・仏語圏でニューエイジのための必読書となる。英語版はすでに五十万部に達しているベストセラーである。
『なまけ者のさとり方』は著者のまったくのオリジナルで、いかなる学派、教えからの借り物ではない。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:380文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次