読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1223428
0
これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ 友達をつくるように、彼氏ができる本(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「もう嫌われた」なんて、勝手に決めつけて落ち込まない

『これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ 友達をつくるように、彼氏ができる本(大和出版)』
[著]藤本シゲユキ [発行]PHP研究所


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 この世の一切のものは変化したりなくなったりして、一定のまま保たれることはなく常に移ろいゆくものです。


 それは恋愛においても同じことで、「今」がどれだけいい関係性であったとしても、それが一定に保たれたままずっと続くことはないんですよね。


 僕たちは生きているとさまざまなドラマを経験しますし、そこに人が絡んでいる以上、未来がどうなるかは誰にも予測できません。


 前述したように、自分でも明日は何を考えているかわかっていないのに、人が考えていることなんてもっとわからないので、人がからむ以上は未来に起こる出来事の分岐点は無限に存在します。


 そりゃあ、偉大なる予言者も盛大に予言をはずしますわっちゅう話で。


 だから僕たちは、自分でも想像し得なかった出来事に遭遇することがあるんですよね。


 この予想外の出来事ですが、恋愛だとどういうことが起きるかというと、代表的なものは次の3つの事柄ではないでしょうか。

1 今まで連絡が取れていたのに、急に連絡が途絶えがちになった

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3342文字/本文:3769文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次