読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1223439
0
これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ 友達をつくるように、彼氏ができる本(大和出版)
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「未来」は、「今」よりずっといいものになっている おわりに

『これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ 友達をつくるように、彼氏ができる本(大和出版)』
[著]藤本シゲユキ [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 最後まで読み進めていただき、本当にありがとうございました。


 ここまで読まれた方の中には、現実を目の当たりにしすぎて、お疲れになった女性もいらっしゃることと思います。


 本当にお疲れさまでした。


 さて、最後にみなさまにお伝えしておきたいお話が2つありますので、もう少しだけお付き合いいただけると幸いです。



 まず1つ目。


 この本を読んで、いろんな感想を持たれた方がいらっしゃると思います。


 その中で、「私、頑張る!」と決められた女性は、どんなに小さなことでもかまわないので、「今日から」何かはじめてください。


 なぜかというと、人間はその日に決めたことを次の日に持ち込むと、前日まであった意欲が翌日になると30%まで減少し、3日経つ頃には0%になっているからです。


 それくらい、人はその日の気分に左右される生き物ともいえるのですが、自己啓発セミナーに行って涙するくらい感動していた人が、1週間後も何もしていないのが、その最たる例といっていいでしょう。



 それから2つ目。


 この本でさまざまな現実に直面されたことと思います。


 もう現実から目を背けないでください。


 どれだけ見たくない現実があったとしても、現実から目を背けているうちは何も変わらないのです。


 もう一度お話しいたしますが、「今」と向き合い、変えようとしないことには、「過去」も「未来」も書き換わらないんですよ。


「今」という「一瞬」の積み重ねが「未来」の自分を作ることを、どうか忘れないでください。



 それでは、本当の最後になりました。

『友達をつくるように、彼氏ができる本』をご購入いただいたみなさま、改めまして本当にありがとうございました。


 このようなスパルタな本に最後まで付き合ってくださり、至極光栄です。


 そして、大和出版の原令子さま、僕に執筆の依頼をしていただき、本当にありがとうございました。


 僕のワガママを汲んでいただきつつ、気持ちよくお仕事をさせていただいたことを心より感謝しております。


 それから、いつもカウンセリングにお申し込みいただいているクライアントのみなさま、ならびに、だまされない女のつくり方をご覧いただいている読者のみなさま。


 僕を頼っていただき、本当にありがとうございます。


 僕はこれからも進化いたしますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。



 最後に、実生活で僕とかかわってくれているすべての人たちへ。



 ほんまにありがとうな。


 これからもよろしく。



 藤本シゲユキから精一杯の愛をこめて。


 本当にありがとうございました!


悲恋改善アドバイザー 藤本 シゲユキ 

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:0文字/本文:1070文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次