読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1225204
0
リピーターづくりのしかけ30
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
しかけ26 「スタッフ」メールでしかける

『リピーターづくりのしかけ30』
[著]鎌田博次 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 お店から来るメールの中でも、ひときわ惹かれてしまうメールというのが、ありますよね。

 もちろん、特典がスゴイ、画像がきれいというのも惹かれるメールの条件であることにまちがいありませんが、「お店のスタッフの顔が見える」「お店の様子が手に取るようにわかる」というメールも、リピーターさんの心をくすぐるメールです。

 このようなメールのことを、わたしは「スタッフメール」と呼んでいます。お店のスタッフから直接来るメール、スタッフの気持ちが直接伝わってくるメール……そんな意味があります。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1102文字/本文:1341文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次