読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1225310
0
幸運・お金・成功・愛するパートナーすべては向こうからやってくる! 望みのすべてを必然的に惹き寄せる方法
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Chapter 4 ダイレクト・アクセスで、即効性を出す!

『幸運・お金・成功・愛するパートナーすべては向こうからやってくる! 望みのすべてを必然的に惹き寄せる方法』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:29分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 あなたが何かを望むたび、宇宙は総力をあげて動きだす

彼氏いない歴○年を、卒業する
なぜ、彼ができない!?
でも、こうすれば「出い」は叶う


「今年こそ、いい出いがほしい!」「恋人をつくりたい♪」というのなら、あなたのその望みをたたえ、よろこばしく祝福し、歓迎してください。

 あなたが自分自身と自分のその望みに対して、うれしい気持ちで向き合うだけで、いい人はみるみる惹き寄せられてきます!


 そもそも、なぜ、これまであなたに彼ができなかったのでしょうか?

 それは、あなたが、自分自身にちゃんと向き合っていなかったからです。


 これまでいい人が現れなかった理由を、「自分がこの程度の容姿だから」「私はもうこんな年だから」「仕事ばかりしすぎたせいだわ」「女ばかりの職場だったから」と、理由をそういうところに持っていかないでください。

 美人でなくても恋人がいる人もいるし、女ばかりの職場にいても、別の場所で出いを叶え、結婚する人もいるのですから。


 本当は、そうではなく、あなたが“自分自身を愛すること”や、“本気で異性を求める気持ち”に目をつむってきたからです。恋人を惹き寄せたいという思いに後ずさりしたり、どこかあきらめたりしていたからです。


 いや恋人がほしいなら、男性に向き合う以前に、自分に向き合っていなくては何も始まりません。自分が自分をほったらかしにしておいて、他の人に好いてもらおうというのは、ないのです。


 自分を好きでいて、“こういういいところがある♪”とその良さを知り、自分の魅力を認めてください。「この私に恋人がいないほうが、おかしい!」というぐらいのことを思ってください。

 あなたを好きだと言ってくれる人を惹き寄せるために、内面を輝かせるのはもちろんのこと、外見も磨き高めてください。
「もう、どうでもいい。どうせ誰も私を見ていないし」などと考え、女を捨てたような態度でいないでください。

 お肌をケアし、髪を整え、きれいにメイクし、明るい色の洋服を着て、女性らしさをアピールするのです! その素敵な笑顔をふりまき、優しい言葉と態度を惜しみなく差し出してください。ときには、仕事のことはちょっとわきへ置いてロマンチックな場面に身を置き、感動的なものに触れ、心をときめかせるのです!


 それがどんなささいなことであれ、“自分の中にある良い部分”にフォーカスし、自分を価値ある「いい女♪」だと認めてください。

 そして、もう、自分なりのなんらかの理由で自分のことを悪く言ったり、責めたり、傷つけたりしないでください。自己卑下と自己憐憫は捨てるのです。


 自分の素晴らしさによくよく気づいてください。あなたには魅力的なところがたくさんあるはずです! あなたがそれに気づき、自覚するとき、あなたの素晴らしさに気づく人がすんなりやってきます♪

 自分を愛せたとき、人を愛せ、人からも愛されるのです! あなたが自分を認め、大切にすると、あなたを認め、大切にしてくれる人が現れるのです!


 さて、あなたが自分を愛することができれば、あなたの抱えているすべての問題が簡単に解決されるものです。

 あなたはほほえむことも、誰かに親切にすることも、自分の個性や才能や実力を差し出すことも、惜しみなくやれる人になるからです。


 あなたが自分を愛し、自分の価値に目覚めると、無意識にその愛と価値と素晴らしさは他人に伝染します。それが異性に伝われば、その人はあなたを好きにならずにはいられないし、プロポーズせずにはいられなくなるものです!

つきあうのがうれしい人を、恋人にする♪
気持ちに正直になること。
どういう人と一緒にいたい?



 申し(ぶん)のないパートナーがほしい、幸せ度200%で恋人とラブラブでいたいというのなら、とにかくそれがどういう人なのか、そのあなたの惹き寄せたい相手を明確にしてください。しかも、鮮明に!


 見せかけの条件ではなく、本質的な条件をもとに、“出いたい人の持っている質”を見つめ、その人といることで“得たい幸せ”を感じとってください。


 あなたがつきあいたいパートナーと、心の中で先に出い、想定の世界でもうつきあってください。彼の大きな腕に包まれてホッとしたいというなら、その安堵をいま感じ尽くすのです。そのぬくもりを感じ、優しい気持ちに癒されてください。

 彼に甘えてロマンチックな時間を過ごしたいというのなら、そこにある幸せな気分はどんなものかをイメージし、味わってみてください。

 もしも、その気分がイメージしにくい場合は、素敵なラブ・ストーリーの映画でも観て、主人公になりきってください。先に心で、リアルに恋してしまうのです!


 心のスクリーンに上映されたものは、この現実のスクリーンにも映し出されることになります! というのも、それが法則だからです!

 心の中で先に受け取ったものを、あなたはあとから本当に受け取ることになるのです♪


 さて、もしあなたが失恋したあとや離婚したばかりだったとして、「もう、自分のことを愛してくれる人など現れないのではないか」などと悩んでいるとしたら、それは間違いだとお伝えしておきましょう。あなたを愛してくれる人は、再び現れます! しかも、もっといい男が!

 それは、あなたが「また、新しい恋人をつくるぞ!!」と思い直すことで叶います。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:12071文字/本文:14244文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次