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(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

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3 お客様の「心の声」を読めば絶対売れる

『接客の教科書』
[著]成田直人 [発行]すばる舎


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本当の対話ができた瞬間、商品は売れる!

 お客様はいろいろなことを考えている

 お店に来たお客様は、「う~ん、これ似合うかな…」「あれっ店員さんいないな…」「これ着てみようかな…」と頭の中で自分自身といろいろ対話しながら商品を見ています。こうしたお客様の「心の声」がきちんと読める人が確実に売れる人です。

 アプローチひとつで結果は正反対

 お客様はストレスを感じると商品を買うことをやめます。
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