読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1225587
0
接客の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
14 一方的に話すよりまずは聞く

『接客の教科書』
[著]成田直人 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

お客様はあなたに伝えたいことがある

 説明完璧!なのになぜか買ってもらえない

 販売員の中には「商品説明完璧!」とお客様に伝えきったことに満足している人がいます。でも、お客様は買いません。なぜなら、お客様は何ひとつ伝えたいことを伝えていないからです。自分自身のことをわかってもらえていないのに商品を買うことはできませんよね。商品説明はただ一方的に展開するのではなく、お客様が何を望んで来店したのかを聞くことが何よりも先です。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:368文字/本文:578文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次