読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1225590
0
接客の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
17 お客様が知る情報に精通しよう

『接客の教科書』
[著]成田直人 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

メディア情報や最新トレンドは常にチェック

 来店のキッカケになる情報を知ろう

 お客様は必ず何かしらの情報を得て、あなたのお店に足を運んでいます。トレッキングシューズであれば、どこかで登山情報に触れたから買いに来るのです。この情報源が何かを考えてみてください。雑誌?テレビ?新聞?様々なメディアがあるはずです。あなたのお店に来るお客様は、何をきっかけに来店するのでしょう?こうした情報をいち早く入手し、最新のニーズをつかんでいきましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:390文字/本文:607文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次