読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1225592
0
接客の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
19 いつでも笑顔。きびきび動く。

『接客の教科書』
[著]成田直人 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

お客様はあらゆる角度から見ています

 そこが売り場である限り油断は禁物!

 私が見る限り、お客様と話をしている最中は礼儀正しく振る舞っていても、在庫や書類を取りに行くとなると一気にだらける販売員が多いです。お客様と話していない時間は気を抜いて良いのでしょうか。答えは当然NOです。そこが売り場である限り、お客様は離れたところにいても逐一販売員の行動を見ています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:415文字/本文:594文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次