読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1227846
0
潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プロローグ 自分を変えたいと思うあなたへ

『潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法』
[著]鮫島礼子 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 生まれ持った性格というのは、日頃から努力を続けていてもなかなか変わらないものです。

“どうしたら人は変わることができるのか?”というのは、私にとって永遠のテーマでした。

 それを知りたくて私は、ヨガ、ヒーリング、オイルセラピー、整体、占い、食育アドバイザー、カウンセラー、催眠療法を学び、実際にそれらを仕事上でも活用しながら、永遠のテーマに挑んできました。


 その結果、“こうすれば必ず変わる!”という誰にでもできるやさしい方法を発見したのです。


 私は複数の癒しの仕事を経験するうちに、どのような方でも何らかの“こころや身体の問題”を抱えていて、大抵の場合は、生涯、その問題に悩まされ続けていくのだということを知りました。


 さらに、その一番の原因は、“無意識=潜在意識”の中に隠れていることに気付いたのです。

 潜在意識は、「こころ」の奥深いところに埋もれているものですから、ヒーリングやセラピーや占いを一度や二度受けたからといって、すぐに解決する訳がありません。

 本当にこころや身体を変えたい! と思うのなら、潜在意識から変えていかなければ、すぐ元に戻ってしまうのです。


 本書を手に取ったあなたが“今の自分を変えたい”と真剣に思うのなら、方法は簡単です。


 今すぐ“こころの仮面”を外すところからはじめるのです!


 仮面を被ったままでは、どんなに有能なカウンセラーやセラピストや占い師であっても、あなたを変えることはできません。都合の良い部分だけを受け入れ、根本的な原因から目をそむけるのであれば、何の変化も生まれてきません。


 本書で紹介する方法は、普段、こころの仮面を被っている人にとっては、ちょっとだけ苦しい作業が含まれるかもしれません。

 けれども、“ありのままの自分”を見つめ直すことで、自分自身を素直に受け入れ、本当の自分を発見し、こころから癒される感覚で“新しい自分”に生まれ変わることができるのです。

 そして、あなたの人生そのものも間違いなく良い方向へと変わっていくことでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:0文字/本文:842文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次