読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1227856
0
潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
がんばり過ぎは“失敗へのパスポート”

『潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法』
[著]鮫島礼子 [発行]すばる舎


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆“潜在意識”は心強い味方!

 よく“誰も分かってくれない”とか“誰も味方になってくれない”と感じてしまうことがあります。

 それどころか“周り全部が敵に見える”とか“窮地に追い込まれ孤立無援”に思えることさえあります。


 そういうときであっても、決してあなたを突き放していないのが“潜在意識”です。

 先祖・神仏とも連絡網を備えている潜在意識は、ある意味で誰よりも心強い味方なのです。

 そう考えると、ひとりで不安に思えた人生も、そんなにビクつくことはない、と安心できることでしょう。


 実際、どんな味方よりも“心強い”のが、窮地に出現する潜在意識は“無限のパワー”を持ち、今のあなたに何が必要なのかを誰よりも的確に把握している、という点です。

 しかも、天災とか事故・事件などに巻き込まれたような場合であれば、普段のあなたでは考えられないような力を“自分の力”として発揮させてくれます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3215文字/本文:3603文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次