読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1227861
0
潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法』
[著]鮫島礼子 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 長い人生には“良いとき”もあれば“悪いとき”もあることぐらいは誰でも知っています。

 けれども、いざ実際にその“悪いとき”に出くわすと、頭の中が真っ白になってしまって“本来の自分”を見失ってしまうケースが多々あります。

 雑草のように(たくま)しい過去を持っていたはずの人が、精神的な“弱さ”“(もろ)さ”を克服することができずに自らの命を絶ってしまうこともあります。


 普段、どんなに笑顔を振りまいていても、自室に戻って、仮面を外したときに、言いようのない寂しさや悲しみに襲われるケースは少なくありません。

 仮面は、あくまでも仮面だからです。


 本書で何よりも私が伝えたかったのは、世の中の誰ひとりとして、自分の味方になってくれない逆境のときでも、「潜在意識」だけはあなたの味方で、しかも誰よりもあなたを分かっていてくれて、あなたを手助けする準備をいつも整えてくれている――という事実です。これは慰めでも何でもなくて、事実なのです。


 あなたが「潜在意識」の“無限のパワー”を引き出すための具体的プロセスを身に付けているかどうかが、そして躊躇なく実行していく素直さを持っているかどうかが、その後の「運命・人生」を分ける、と言っても良いでしょう。

 その運命を開拓していく“お手伝い”をするために、この本を書き上げました。


 1人でも多くの方が、この本を読むだけではなくて、この本に書かれていることを実際に体験して、本当に「新しい自分」に生まれ変わって、さらに身近な方たちにも“この奇跡・体験”を伝え指導していただけたなら、この風変わりな「生まれ変わり」のプロセスの開発者として、著者として、どんなにうれしく幸せなことでしょう。


 著者
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:713文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次