読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1228834
0
LIFE STYLE DESIGN(きずな出版) 「遊び」と「好奇心」で設計するこれからの生存戦略
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
ブランディングは、どうすればうまくいくのか?

『LIFE STYLE DESIGN(きずな出版) 「遊び」と「好奇心」で設計するこれからの生存戦略』
[著]小澤良介 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

LIFE STYLE DESIGN




 企業でも個人でも、ブランディングに失敗するパターンは共通しています。


 失敗の原因は、大きく分けると、たいてい次の2つです。

・自己中心的(自己満足)である

・中身が伴っていない


 自分の魅力のとらえ方や見せ方が「自己中心的」だと、ただの「押し売り」や「勘違い野郎」になってしまい、「求められる人」になることはできません。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:795文字/本文:970文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次