読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1228894
0
運命のパートナーを引き寄せたいなら ノートの神さまにお願いしなさい
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Special Contents 恋愛運・結婚運がイッキに上がる「縁結び旅行」

『運命のパートナーを引き寄せたいなら ノートの神さまにお願いしなさい』
[著]丸井章夫 [発行]すばる舎


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


「吉方位旅行」という効果テキメンの素晴らしい開運法があります。


 その中で縁談(恋愛・結婚)に絞った旅行を、本書では「縁結び旅行」と表記することにします。


 1年以内に大恋愛や結婚ができるようになる、奇跡の開運法です。後天的に開運することができる吉方位への旅行を意味し、この方法を紹介して何百人以上もの方々が結婚しました。


 生年月日さえ、はっきりわかれば、場所を特定して行くことができるのです。



 難しくはありません。自分の星の「相性の良い方角」に旅行をするだけなのです。


 あなたにとって良いことが旅行から1年間にわたって起こり、旅行に行った月を1カ月目とカウントして、特に4・7・1013カ月目に良いことが次々に起こるのです。



 なぜ吉方位旅行に行くだけで恋人や結婚相手が出現するのでしょうか?


 たとえば、パイナップルは南の暖かいところでスクスクと育ち、甘い果実をつけます。もし、北の寒い大地の場所にそのパイナップルを移動させたらどうでしょう? スクスク育つどころかパイナップルは朽ちてしまうでしょう。


 モノには適応する場所があり、適応外の場所では生き物は生きるのが困難になります。


 これと同じように人間も旅行などで場所を移動することによって、現地のさまざまな目には見えない「気」を吸収する現象が起きます

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2573文字/本文:3124文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次