読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1228985
0
恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
STEP8 理想の結婚相手をモノにする方法

『恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45』
[著]いつか [発行]CLAP


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 〈相談〉

 もうすぐ40歳になるのですがどうしても結婚したいです。どうすれば結婚できるのでしょうか?
39歳 サービス業)

婚活を始めるべきタイミング


 あなたが40歳を目前にして結婚したくなった理由は何ですか? 好きな人ができた、友人が結婚した、親を安心させたい、そろそろ子供が欲しい、休日が淋しい――。そう感じ始めたのだとしたら、まさに今が婚活を始めるタイミングです。


 男性が結婚を考える年齢は、就職して2~3年目か30歳前と言われています。それを逃すと成人男性の4人に1人が生涯独身、というデータが出ています。40歳前は少し遅咲きではありますが、がんばって結婚に向けて行動しましょう!

人は誰かの役に立ちたがっている


 まずは恥ずかしがらずに周囲の人々に、「そろそろ結婚したいので、誰かいい人いませんか?」とお願いしておく事。人は基本的に、誰かの役に立ちたいと考えているものなので、あなたのためにいろいろと知恵を絞ってくれるはずです。

 また、街コンや自治体が主宰するお見合いパーティには積極的に参加しましょう。他力本願ばかりではなく、自ら運の風を起こす事が大切です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2588文字/本文:3070文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次