読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1228993
0
女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法
2
0
7
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第1章 誘いたいのに誘えない男たち

『女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法』
[著]小室友里 [発行]CLAP


読了目安時間:11分
この記事が役に立った
7
| |
文字サイズ

女性の本心が分からない


 男女が初めてベッドインするシチュエーションとは、どのようなものでしょう。

 一番よくあるのは、2人で飲みに行っていい雰囲気になって、ホテルへ……というものではないでしょうか。

 ここで想定する女性は、あなたが好意を抱いている女性をお酒にお誘いし、2人で飲むのは今日が初めてという状況です。おそらく多くの場合、彼女は同じ会社の社員、あるいは顔見知りの女性などでしょうか。

 今まで合コンや社内の飲み会でご一緒したことはあるけれど、彼女を思い切って誘いOKをもらい、今日はウキウキしてやってきた、というシチュエーションだと思います。


 さて、今日のあなたは彼女とのベッドインを目論(もくろ)んでいます。待つ間は、期待と不安が交互に交錯し、時に遠い稲妻のような閃光が心の底に走る……そんな感じでしょうか。

 あなたは先にお店に行き、スマホをいじりながら待っていると、やがて彼女が入ってきます。店員さんとひと言二言会話をして、あなたを見つけると笑顔で手を振ります。そして席に座った途端、ふわっと漂う女の香り。

 あなたは笑顔でも、緊張が始まるときです。


 最初は居酒屋かもしれませんが、やがて会話も盛り上がっていい雰囲気になり、次はバーにでも行こうかという流れになるでしょう。

 さて、本日の最終目的、すなわち彼女とスムーズにベッドインするにはどうしたらいいか? そのためには、女性をよく知り、女性の「したい」サインを見抜かねばなりませんよね。彼女の表情、しぐさ、言葉、化粧、ファッション、あなたとの距離などなど、チェックすべき点は多々あります。


 最近、「草食系男子」なんて言葉が流行語にもなりましたが、私は男性がそんなふうに言われることがとても残念です。

 なぜなら、男として生まれた以上、女性を巧みに誘って素敵なセックスをして、大いに人生を楽しんでほしいからです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
7
残り:4308文字/本文:5091文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次