読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1229255
0
女をトリコにする技術 セックスカウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第1章 「セックスしてもいい男」と思わせる

『女をトリコにする技術 セックスカウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得』
[著]西郷理恵子 [発行]CLAP


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

女性がみんな求めていること


 この本は、「交際へと発展させるデートの必勝法」をアドバイスした本です。


 出会ってから、どのようなことに気を配り、デートまでこぎつけるのか。交際に至る前のデートでは、どのように女性に好意を抱かせて、恋愛まで到達させるのか? その詳細を解説していきます。

 すでに(ちまた)にも、そのようなモテ本や恋愛指南本はたくさん並んでいます。にもかかわらず、なぜあえてセックス・カウンセラーの私が、改めて「交際に至る前のデートの必勝法」を書こうと思ったか? それは、女性から「セックスしてもいい」と思われなければ、永遠に恋愛にはつながらないことに、多くの男性が気付いていないと感じたからです。

 あなたも過去に、付き合うことになる前のデートで「セックスしてもいい」と女性に思わせることができずに、片想いで終わった苦い経験がありませんでしたか?

 交際経験の少ない男性のクライアントたちから、しばしば次のような声を聞きます。


 「僕の気になっている女性は、大人しい感じです。ひょっとしたら男性経験もないかもしれません」

 「女性は、男性を選ぶ時、結局は年収が一番の基準じゃないですか? セックスがそんなに重要になりますか?」

 「僕は、性的なことを匂わせるのは苦手だし、下心を見せたりするのが恥ずかしいです。その時点で、女性に嫌われそうで怖いんです」
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3049文字/本文:3625文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次