読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1229273
0
セックスにコミットする一生モノの口説きの極意18 女は抱かれたがっている
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
8 前戯はベッドインの前からはじまっている

『セックスにコミットする一生モノの口説きの極意18 女は抱かれたがっている』
[著]多最上もがじ [発行]CLAP


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 聞くところによると、最近の若い連中は、割り勘が当り前だという。

 昔と違って、女も男と同じくらい働くのが当たり前の時代だし、実家暮らしだと生活費もあまり掛からないから、安月給で一人暮らしの男なんかより金を持っているってこともあるだろう。

 これも聞いた話だが、男の方が「ここは奢るから」って言っても、女が断固拒否する場合が多いんだとか。

 男女混合のグループで飲み食いした場合なら、こういうものありかとは思うが、2人きりでのデートの場合も、(かたく)なに自分の分を払おうとする女の話を耳にすると、俺が若い頃との違いをつくづく感じる。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1011文字/本文:1276文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次