読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1229275
0
セックスにコミットする一生モノの口説きの極意18 女は抱かれたがっている
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
10 人生でいちばん大切なことは800人の風俗嬢から学んだ

『セックスにコミットする一生モノの口説きの極意18 女は抱かれたがっている』
[著]多最上もがじ [発行]CLAP


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 世の中がバブリーだった頃、中国人が経営している怪しげな、というか今なら完全にヤバい店に連れていかれたことがある。

 いわゆるキャバクラとは違うんだけど、若くてキレイなお姉ちゃんが次から次に付いてくれて、見るからに高そうな酒をちびちび()めてほろ酔い気分になった頃、30代くらいのママだかチーママらしき中国人の女性がやって来て、流暢(りゅうちょう)な日本語でこう言う。


 「お好みの女の子はいましたか?」


 「?」ってなっている俺に、横に座っていた上司が言う。


 「誰でもいいぞ、今日は接待だから金はいらないから」


 若造の俺でも、その意味はわかった。そういうシステムの店だったんだと。

 今の俺なら、こんなタナボタ見逃すはずもないが、当時の俺はヤバすぎる雰囲気に圧倒されてしまい、逃げるように帰ってしまった。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1597文字/本文:1948文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次