読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1229917
0
「妄想」を操る女は100%愛される(大和出版) 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間”
2
0
14
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
これまでの恋愛ルールは通じなくなっている

『「妄想」を操る女は100%愛される(大和出版) 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間”』
[著]鶴岡りさ [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
14
| |
文字サイズ

「返信をあえて遅くして男性に追いかけさせよう」

「彼の中でのナンバーワンの女性になれるように女磨きをしよう」



 彼にとってのナンバーワンの女性を目指し、大変な努力や駆け引きをして男性とお付き合いする……。


 そんな、恋愛テクニックや努力が男性を惹きつける時代は、もう終わりました。それは“昔の恋愛”の話です。


 社会的にも男女の差が徐々になくなり、男性が女性をリードするという価値観も古いものとなってきています。女性を落とすことに命をかけているような肉食男子は減り、いわゆる“草食系男子”と呼ばれる男性たちが増えています。そして、“今の肉食系男子”たちも“昔の肉食系男子”とは求めるものが違ってきているのです。



 そんな中で、今までの恋愛ルールに沿って男性と関わりを持っていたのでは、本当の意味ではうまくいきません。確かに今までの恋愛テクニックを使っても、彼氏をつくり、“表面上はうまくいっているように見える恋愛”をすることもできなくはありません。


 しかし、そのお付き合いはお互いの本質を出し合って、“ありのままの自分で幸せになれる”ものにはならないのです。


“妄想を操る”が“結婚につながるお付き合い”を可能にする



 本書は、これまでの恋愛本に多かった、「駆け引きのテクニック」とは全く違った視点の“彼の妄想を操る”という切り口から、3回のデート計16時間で、意中の男性と付き合うためのノウハウやマインドを解説しています。

“妄想を操る”とは、男性が脳内で“女性との幸せな未来”を自然とイメージしてしまうことです。妄想には、その人にとって最も理想的なものをイメージさせる力があります。


 すると、男性は相手の女性を好きになってしまうのです。


 これを、デートの最中やデート終了後に仕掛けます。



 例えば、各デートの時間を戦略的に区切ることで、彼にあなたのいいところを妄想させる。また、化粧室に行くタイミングをコントロールすることで、彼はあなたと過ごした時間を振り返り、これからのあなたと共に過ごす時間に思いを馳せるなど、彼はあなたのことをどんどん好きになっていきます。



 そのうえで、これまでの恋愛手法との大きな違いは、妄想を操る過程で、あなたと彼の価値観や生き方に触れることで、彼を射止めるだけでなく、結婚につながる確率を劇的に高められることです。


“駆け引き”という従来の面倒なテクニックを使わず、誰かと比べる“苦しい女磨き”もしない。ありのままの自分で、16時間という実質1日にも満たない早さで意中の男性と付き合い、そして結婚も手に入れる。


 それを可能にするのが、“妄想を操る”ことなのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
14
残り:0文字/本文:1087文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次