読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1229936
0
「妄想」を操る女は100%愛される(大和出版) 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間”
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
“結婚ワード”をつかわず“結婚”を意識させる

『「妄想」を操る女は100%愛される(大和出版) 気になる彼が一生夢中になる“秘密の16時間”』
[著]鶴岡りさ [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 3rdデートまでに結婚につながるお付き合いをはじめたいのであれば、あなたは1stデートで、彼の“結婚相手カテゴリー”に入らなければなりません。


 なぜなら、男性は“友達”“遊び”“恋愛対象”“結婚相手”など、女性をカテゴリー分けし、一度入れたカテゴリーをなかなか変えることがないからです。


 ですから、あなたが彼と少しでも結婚を意識したお付き合いを望むなら、“結婚ワード(結婚を連想させる言葉)”をつかわずに結婚後をイメージさせる話をすることが必要です。


「最初のデートでいきなり結婚の話をしたら、重い女だと思われて引かれませんか?」と、生徒さんからよく質問されます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1404文字/本文:1686文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次