読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1233472
0
ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
07 アメリカの一流釣り師に学ぶ、究極のフィッシング

『ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み』
[編]TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」&「アフター6ジャンクション」 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 数年前のある日、なんの気なしにケーブルテレビでアメリカの釣り番組を見ていたときのことです。


 それはたしか、結構な大きさのサメを釣るという内容でした。


 クルーズ船のようなボートでアメリカ人の釣り師(漁師ではない)が、早速竿(さお)にかかった結構な大きさのサメと格闘することしばし、とうとう力尽きたサメがゆっくりボート際まで巻き取られていきました。


 すると突然、そばにいたレポーターが当たり前のように、「やはりこういう場合は撃つんですかね?」と釣り師に質問。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:620文字/本文:848文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次