読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1233478
0
ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
13 「低み」のかわいげは女心をがっちりつかむ

『ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み』
[編]TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」&「アフター6ジャンクション」 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「低み」のコーナーを聞くたびに、ライフスタイル低めいっぱいのIさんのことが頭をよぎります。


 Iさんは会社の先輩で、いまの会社に入って最初に仕事を教えてくれた人です。Iさんからは主に仕事の手の抜き方を習うばかりでした。いかに仕事をしているように見せるか、それをIさんは「見せる戦い」と称していました。そんなIさんなのでロクな人ではなく、金と女と酒にだらしのない、身体の成分の98%くらいは「だらしのないもの」で形成されているような人物だったのです。


 多重債務者だった過去を持つIさんは毎月のように楽天カードの審査を受けては当然のように落ちていました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1426文字/本文:1700文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次