読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1233479
0
ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
14 タオルがなくても、あっという間に身体は乾く

『ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み』
[編]TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」&「アフター6ジャンクション」 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 私の大学からの友人・M君の話を紹介させていただきます。M君は全身の体毛が濃く、唇が厚く、フォレスト・ウィテカー(ウィテ兄)似の20代後半の男性です。


 ひとり暮らしのM君と私は、飲みや遊びのあとは銭湯で締めることが多いのですが、気分次第で手ぶらで行くので、タオルなど持ち合わせていません。私は50円のタオルセットを借りて入浴するのですが、倹約家のM君は、「オレは別にタオルはいらない」。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:937文字/本文:1130文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次