読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1233491
0
ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
24 カップ焼きそばの固定観念を壊せ

『ライムスター宇多丸も唸った人生を変える最強の「自己低発」 低み』
[編]TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」&「アフター6ジャンクション」 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 同僚からモグたん目撃情報が入ったので報告したいと思います。


 週末の夕方、同僚のS君が帰宅しようと地下鉄に乗り込むと、ものすごいカップ焼きそばの匂い。紛れもなくカップ焼きそば。なんで? どこから? 座席がところどころ空いている車内を見回すと、中学生らしき小柄な男子が円盤型の容器を抱え、麺をすすっているではありませんか。


 パンやおにぎりなど、そのまま食べられるものではなく、どこかでお湯を入れて湯切りをしないと食べられないはずのカップ焼きそばを、なぜ選んだのかなどと考えていたら、中学生男子はカップ焼きそばを食べ終わらないうちに下車してしまったそうです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1273文字/本文:1551文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次