読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1236076
0
コーチングのプロが教える 「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
目的を具体的にイメージする

『コーチングのプロが教える 「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法』
[著]三浦将 [発行]PHP研究所


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

実践しなければ意味はない



 ここまで読まれたあなたには、今、どんな気持ちがあるでしょうか。

「書かれているような習慣をやらなければいけないなあ」

「分かるんだけど、習慣化って難しいよな」

「どうしたら、習慣化していけるのだろうか?」


 など、様々な思いがあると思います。



 第5章では、あなたが自分に必要だと感じている、自己肯定感を上げるための習慣を、確実にあなたのものにしていただくために必要なことをお伝えしていきます。


 この本には自己肯定感を上げるための具体的な施策が書かれていますが、ただ単に読むだけで、読後何の行動も起こさなかったら、あなたの人生は何も変わりません。


 私は、学者ではなく、実践家です。最先端の情報や理論を唱えているだけではなく、実際にリアルな変化を人々にもたらすのが私の仕事。講演、企業研修、コーチング、私塾など、形はいろいろあれど、人々の変化の実現のため、そして潜在能力の発揮のための仕事に、日々真剣に向き合っています。そういう私としては、ご縁あってこの本を読んでいただいているあなたに、実際の変化を起こしていただきたいと切に願っています。然るべきことを実践し、習慣化して初めて、あなたの中に変化が現れます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4327文字/本文:4838文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次